メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

はてなブロガーに10の質問!

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ハンドルネームは好きな洋楽のイメージを表したもの。バーリーウッド色のストライプ。

ブログ名は逆から読んでみて。

 

はてなブログを始めたきっかけは?

やっぱりブログを書くのが好きなので。雑多ブログだと続けやすいかな~と思い、昔やっていて放置していたゲームブログから数年ぶりに始めた。

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

いっぱいあるけどこれかな。

 

burlywoodstripe.hatenablog.com

 

最近でいうとメイプルのガガだけど。

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

書きたくなる話題があったとき。ネタがないときでも書きたくなるときはある。

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

1記事。昔のお題記事。期間が過ぎちゃった。

 

自分の記事を読み返すことはある?

自分で読み返して笑うのがブログの醍醐味だと思う。

 

好きなはてなブロガーは?

510ksk.hatenablog.com

おすすめです。とにかく面白い。

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

書きやすくて楽しいです、ありがとう。

 

10年前は何してた?

ネトゲばっかりやってて一番楽しかった時期。

 

この10年を一言でまとめると?

差が激しい!そろそろ好転してくれ。