メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【ディアブロ3】完全勝利したデモハンUC

f:id:BurlywooDstripE:20200610084827j:plain

これだからディアブロ3はやめられねぇぜ!!!!

ということでまさかのメイン武器のプライマルエンシェントが突然ドロップ

うろ覚えなんだけどこれT16のNLで落ちたんだよな~ ものすごい確率じゃない?

 

さっそく穴あけて調整して装備

f:id:BurlywooDstripE:20200610083818j:plain

f:id:BurlywooDstripE:20200610083814j:plain

うひょひょひょwwwwww

この後調子ぶっこいて「GL92とか楽勝っしょ!!!」という勢いで行ったら意外と敵が硬くてめんどくさかったです。前回GL95まではいけそうとか言ってた自分を殴りたい。

 

エンシェントとか、プライマルエンシェントを意識しだしたのがつい最近(激遅)なので、エンシェント出ても分解しちゃったりしてたんだよね...

しかも過去に一回、プライマル出たのに即効分解した恐ろしい記憶がある。無知って怖いわぁ