メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

kindleのガッシュ完全版

f:id:BurlywooDstripE:20210910172604j:plain

kindleにてポイント55%還元フェアをやっていたので、この際にガッシュ完全版を全部揃えてやった。

 

(すかさずダイマ

 

今見ると同作者のどうぶつの国完全版」とあわせてkindle本の全巻半額セール(9月10日~9月23日)になっていた。あれ?こっちの方がよかったんじゃね?まぁいいか…。

 

発売した当初は紙のコミックで買おうかすごく迷っていたけど、結局劣化するのが嫌なのでkindleにした。

ここで初めてiPadproで漫画を見てみたけど、綺麗すぎてびっくり。大きさもkindle端末より大きいし、なによりカラーだしね。