メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

最近のこと

ネタがないので最近見てる娯楽について語ってみる。

 

・本と漫画

青い鳥文庫verは子供向けで省略されている箇所があるらしいけど、読みやすそうだったのでこっちを選択。

なかなか愉快で面白い。半分読んでやっと四姉妹の名前と特徴が掴めてきた。見てるうちに全員覚えるだろうっていう、おそ松さんみたいな要領で読んでます。

 

一時期読まなかった間にどんどん新刊出てて、今9巻の途中。藝大編面白い~~ 教授怖い~~~

 

アニメ化情報が来て話題になっている、スキップとローファーの最近出た新刊。相変わらず癒される。クラス替え寂しかった。まさか志摩くんと離れるとは…

 

Youtube

 

最近はキヨのゼルダ一択。2時間越えの動画が苦にならない超面白いシリーズ。

まだ追いついていないけど、DLCの英傑たちの詩までやってくれるのは嬉しすぎる。

 

あとヒカキンのゼルダ実況、復活するみたいね。この機会にヒカキンのゼルダも見てみようかな。

 

・ラジオ

www.tfm.co.jp

平日夜、SCHOOL OF LOCKからジェットストリームの流れで聴いている。楽しい。

 

・テレビ

世界陸上を録画して暇なときに見ている。スポーツってテレビであっているとつい気になるよね。選手たちの筋肉すげ~