メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

いざHTML&CSSの勉強へ

買ってました。

 

タグが全部載っている辞書が手元に欲しいなと思い、これを購入。

 

目次を見れば分かるとおり、目的別にまとめられているのでめっちゃ便利。これより専門的な言葉で表してある辞書を買おうかと思ったけど、これを見つけれてよかった。

 

なんか2020年くらいに一回ホームページ作りたいなぁとかなんとか言ってたけど、熱が冷めてもう一周まわってまたやりたくなってきたんだよね(とかなんとか言ってまた冷めそう)。

ホームページはイラスト&漫画投稿サイトにしようかなと思ってるんだけど、今のところまだ漫画は出来てないのでイラスト中心かな。

 

流石にこれだけじゃよく分からないので、最初の一冊みたいな本を買うか、分かりやすく説明してくれているサイトを印刷して勉強しようか迷い中。