メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【プロセカ】1Bイベガチャ!!!

冬弥と寧々ちゃんの混合イベ来ましたね~~ 寧々ちゃんとの絡みが好きな自分にとってはとても楽しみなイベントである。

 

ガチャは正午更新で、寧々ちゃん&えむちゃん&冬弥の期間限定☆4が来た。

 

アッ(落ちる音)

 

ということで髪型もついてくるし、天井覚悟で引くことに。

 

寧々ちゃん来た~~~ ちなみにこの寧々ちゃんあと2人も来たよ…ハハハ…

 

そして200連までやって

 

天井。ありがとうございました。天井でも演出が流れるようになってよかった。

 

今回来た新規カード。カラフェスのときより☆4出てない?あと類の激唱持ってなかったんだなぁ。

 

イヤ~~~かっこいい~~~ッッ 今回のイラスト、どストライクだ…。ガスマスクフェチにはたまらんなぁ。