メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【プロセカ】Repaint My Color!ガチャ

進級前ラストのビビバスイベント、お疲れ様でした~ みんな冬弥バナーかと思っていたらまさかのこはねちゃんでしたね。

ガチャはイラストが好みだったので、初日に天井覚悟で引きに行ってました。

星4確率けっこう高めで被りもあったので、初ゲットのみスクショ。

 

1回目の星4がこのPUこはねちゃん。確かこの後にこのこはねちゃんもう1枚来た。

 

混合絵イベのときのえむちゃん。かわいい。

 

このリンちゃんの初登場、調べたら初期の頃のモアジャン箱イベガチャでした。

 

お~~ビビバスレンだ。引いてなかったのね、これ。

 

そしてPUボーナスで…

 

自引きあざっす!!!!!

 

彰人は天井でゲット。思えば推し以外を天井でもらったの初めてだな。

 

ヒュ~~~~!!!かっこいい~~~~!!!

久しぶりのガチャはとても楽しかったです。終わり。

 

あとオマケとして最近冬弥のチャレンジステージが60を突破しました。1日1回でも、ちりつもで60いけるんだなぁ。