メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【プロセカ】冬弥限定ホワイトデーイベガチャ

ちらほら予想されていたホワイトデーイベが来ましたね~。今回のガチャは冬弥限定&KAITOの進化後がド好みだったので、天井覚悟のどちらか自引き狙いで200連ガチャすることに。

 

ファンタジーな作風のさすらう隠者の道程ガチャのやつ。嬉しい。

 

2回目の星4で今回のKAITO来ました。勝った。

 

東雲姉弟の縁日ガチャのレン。これの彰人と絵名なんまだ引けてないです。

 

天馬さんちのひな祭り。

 

これはかなり初期の方のガチャの星4だな~

 

一歌&KAITO&穂波の軍服ガチャのやつ。このシリーズ好きだったので、出てよかった。

 

えむちゃんバナーのガチャ。

 

この雫様の進化後美しすぎない?

 

…という感じの200連でした。純結晶が1,2個と、あと最後の方にもう一回今回のKAITOが出現。けっこう良い引きだったんじゃないかな?かなり満足。冬弥と類は自引き出来なかったけど。

 

天井は去年夏の1-Bイベスナイパーガチャ以来。

 

プロセカくんに度々ある、本編に全く関係のないファンタジーな絵、好き。

嗚呼かっこいい…KAITOマジで引けてよかった……

 

そして新規メンバーやら衣装やらをゲットしていたら、いつの間にか冬弥のランクが50になってました。やったー!