メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【プロセカ】海外曲マスターフルコン!!

キタァアアアアアアアア

 

Goodbyeはすぐ来たけどCopycatはまあまあ焦らされたな…発表順に来るかと勘違いしてました。

 

2曲ともマスター27で、他の27と比べるとけっこう優しめになっている。これはたまたまGoodbyeでマスターフルコンとれたスクショ。これ以降全然フルコンとれません。奇跡やったんやな…

 

海外曲2曲ともフルコンとれてめっちゃ嬉しかったやつ。

 

かと思ったら2回目もフルコン出来て、こっちの方がスコアが良かった。これは嬉しい!

 

あと気づいたんだけど、CopycatのMVの最後は「Thank you for watching」だったのに対し、プロセカのMVは「Thank you for playing」になっていた。

細かい変更だなー!他の曲にもこういった事例はあるのかな?