メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【ディアブロ3】シーズン20が来た

シーズン20開幕じゃ~~~~

前回・19はネクロマンサー作ろうとして結局参加しなかったので今回は頑張るゾ!

f:id:BurlywooDstripE:20200317083832j:plain

キャラは報酬のセット装備を見て、楽しそうだったクルセイダーを選択。

これどのクラスでもそうだと思うけど、序盤はめっっっちゃ地味で心折れそう。70や…セット装備きたら世界変わるんや…がんばれワシ…

 

あと

f:id:BurlywooDstripE:20200317083835j:plain

総プレイ時間が200時間突破。今まではポケモン・エメラルドが一番長かったけど、ここにきてディアブロ3が首位に。

だってありえんぐらい楽しいもんな…こんなにゲームにハマることなかなか無いし、他のハクスラやってても結局ディアブロに戻ってきてしまう。

DL版セールが来たら買いたい。いや買う。