メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【メイプルストーリー】復帰

2やってると

f:id:BurlywooDstripE:20200202175319j:plain

こっちもやりたくなるよね~~~

ということで数年ぶりに再始動したうちのメイン・ビショップ。

130レベルくらいだったのを150にしました。

レベルが上がりやすいし、なにより大昔では想像出来ないほど便利になった。

船に乗らずに大陸移動できるし、テーマダンジョン増えたし、MBもテーマダンジョンクリアしたらもらえるし。

ただひとつだけ、SSが撮れないというクソ初心者みたいな事態におちいってます。

そもそも去年新調したノートPCなので勝手が分からない(いい加減慣れろ)。

キー変更してみたけどやっぱり駄目でした。どうゆうことや…

ちなみにこの記事のSSはパソコンのSS機能使ってSAIで編集してます。

f:id:BurlywooDstripE:20200202175326j:plain

テラバーニングが開催されてたのでイベント装備欲しさにまたアランを作成。1日で100レベルいけるのすごいな。

アドレナリンブースト状態で衝撃波をくり出せるのめちゃめちゃかっこいい。

ビショップのヒールといい、アランのドレインといい、結局黒字職が大好きです。