メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【スカイリム】等速直線運動

最近メインクエストを進めています。なので今回はグレイビアードにシャウトを教えてもらいにいきます。

「揺るぎ無き力」を3回使ったりなんだりで次は「旋風の疾走」というのを教えてもらうことに。

 

f:id:BurlywooDstripE:20200117182128j:plain

旋風の疾走?なんじゃそら?と思っていたらウルフガー師が見本を見せてくれるらしい

 

 

!?

 

f:id:BurlywooDstripE:20200117182133j:plain

!?

f:id:BurlywooDstripE:20200117182138j:plain

!?

f:id:BurlywooDstripE:20200117182141j:plain

f:id:BurlywooDstripE:20200117183322j:plain

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てっきり「揺るぎ無き力」みたいにほえる的なものかと思ったら旋風の疾走ってそんな高速移動スキルなのかよwwwwww(スキル名よくよく考えれば分かりそうだったけど)

いきなりこんな等速直線運動見せられて笑わないやついる???ていうかウルフガー師どこ行ったwww閉め出されてない?

 

…あれ、ドラゴンボーンってなんだっけ…もう面白すぎてどうでもよくなっちゃった…