メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【ディアブロ3】PL700

実は一番プレイ時間が長いゲーム、ディアブロ3。

f:id:BurlywooDstripE:20200212172711j:plain
今のメインはデモハン。不浄マルチビルドが楽しすぎて気づけばPL700突破してました。

しかし最近はGR70くらいをうろうろしてるばかりで、伸び悩んでいた今日この頃。

何かいい案はないかと探しているとこちらの記事 の不浄&クリムゾン船長セット&その他もろもろを試してみることに。

f:id:BurlywooDstripE:20200212172754j:plain
ビフォー

f:id:BurlywooDstripE:20200212172801j:plain

アフター

かなり伸びた!けどもうちょっとセット装備を厳選する必要がある。終わりなき歩みセットで耐久がぐんと高まった感じ。

f:id:BurlywooDstripE:20200212172847j:plain
そんでもってGR80クリア!いいっすねぇ~こういう強化後ってめちゃめちゃ楽しい。

 

そういえば、シーズン20がもうすぐだな~ 今回は何のキャラ作ろうかな。