メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

ちいかわワクワクゆうえんち

博多阪急で開催していたので行ってきました。平日昼で、人は入場制限がかからないくらい少なくはあったけど、けっこう繁盛していた感じ。

 

写真映えコーナー。どれもこれもかわいい。

 

来た人がメッセージを書いて貼り付けられるコーナーがあったけど、人が多かったし書くことがなかったのでやらなかった。だがちょっと興味はあった。

 

グッズはかなり豊富だったイメージ。公式Twitterが品切れのツイートをしていたし、最終日に近いから少ないのかなーと思ってたらそんなことはなかったです。だけどカプセルトイコーナーがもう終了してました。

 

買ったのはスケッチブックとシールの2点。一番欲しかったスケッチブックが買えて大満足!

 

多分特定の時間になったら着ぐるみが登場するであろう舞台。着ぐるみ、ちょっと見たかったな…