メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

2020年おすすめ記事まとめ

年末はこういうことをやりたくなる。今年の見てほしい記事をまとめてみました。

 

burlywoodstripe.hatenablog.com

おすすめシリーズ第一弾。今年はなかなか大変だった彼ら。

なんやかんやで2020年のYouTubeはそんなに見れてなかったので、今年verは出来なさそう。

 

burlywoodstripe.hatenablog.com

書いててかなり楽しかったおすすめシリーズ第二弾。今年の彼はブレーキ音で一世を風靡したなぁ。

 

burlywoodstripe.hatenablog.com

タイトルまんま。夏あたりに正規品じゃないジョイコンスティックに取り換えたんだけど、まだ壊れてないっすね。意外と頑丈だった。

 

burlywoodstripe.hatenablog.com

おすすめシリーズ第三弾。最近この人の動画、アップされてないな~ でも裏では数えきれない挑戦と失敗があるんだろうな…

 

 

おすすめシリーズは大体書いてて楽しいので、今後もそういうのをやっていきたい。