メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【あつ森】冬になった

f:id:BurlywooDstripE:20201212190054j:plain

冬になって、住民も厚着仕様に。しかしやっぱり下衣は履いてない。

 

f:id:BurlywooDstripE:20201212190057j:plain

必死こいて願い事してたみたいな言い方やめろよ!!流星群の日でアホごと星が流れてたんだよ!

 

f:id:BurlywooDstripE:20201212190051j:plain

うん、そいつはね、ワシがamiiboで召喚したのだよ。ネーミング被害者住民の一人だけど、人が良さそうな顔してるよね、あいつ。SS撮り忘れたけど。

 

f:id:BurlywooDstripE:20201212190043j:plain

そして雪だるまも登場。声がなまっててかわいいダス。

 

f:id:BurlywooDstripE:20201212190046j:plain

f:id:BurlywooDstripE:20201212190048j:plain

島クリもちょこちょこやってるぜ!ちょっと雰囲気出てそうな水辺の写真を撮ってみた。大きい構想があるけど、形にするのはなかなか難しい。