メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

Getting Over It(壺男)のRTAをひたすら上げ続ける日本人について

日本人には多い「タナカさん」ときいて、自分が真っ先に思い浮かべるのはこの人

 


1分13秒486

↑は最新の動画。知ってる人は知っている、YouTubeで壺男のRTA(クリアまでの時間を競う)動画をひたすら上げ続ける謎の日本人である。

 

アップロード動画一覧を見ると分かるが

 

f:id:BurlywooDstripE:20200728091856j:plain

2年前の初投稿からずっっとこんな感じ。小数点以下の記録更新でも動画が上がる。

この無言でRTAをひたすら投稿するスタイルは視聴者の間でもかなり話題で、「壺しか出来ない部屋に閉じ込められていそう」「そういう刑務所にいる人ですか?」「親にこのゲームしか買ってもらえなかった人」などのコメントや、最近の自粛期間中の更新では「自粛のせいで更新捗ってるの草」などと言われている。

 

しかもこれ、一番恐ろしいのがコメントでも言われているとおり、「素人から見てもまだ改善できる余地がある」ということ。

なお世界ランキングホームページによると、この人の最近の記録は世界3位らしい。

 

忘れた頃にやってくるこの人の動画が新着動画に入っているのを見ると本当に感動するので、ぜひチャンネル登録をおすすめしたい。