メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【スカイリム】例のアレ第二弾

次の同胞団クエストは

 

f:id:BurlywooDstripE:20200726161710j:plain

まさかの痛めつけるシリーズ第二弾

 

まあ、下っ端のうちは大体こんなもんだろう

 

f:id:BurlywooDstripE:20200726161714j:plain

どっちがでかかったかは分からないけど、とりあえず勝った。

この後、狼の血を入れてもらって狼化出来るようになった。すごい。

 

f:id:BurlywooDstripE:20200726161706j:plain

そしてクソデカボイス(当社比)で主人公に語りかける神・メリディアのクエスト完了。

マルコランっていうやつを倒す内容で、こいつがとんでもなく強かった…そいつの魔法を一発食らっただけで即死みたいな感じだったので、錬金した薬を飲みまくってやっとこさ勝利。今思えば、従者連れていけば良かったな。

 

従者といえば今のところリディアさんしかいないんだけど、過去に一回、待機場所からいなくなり、どこに行ったんだ状態が何日も続いたのでお亡くなりになったのかと落ち込んでいたら、薄暗い我が家のこじんまりとした部屋の中でぬぼーっと立ってたのでめちゃくちゃビビった思い出があります。