メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

水溜りボンド・2019年のおすすめ動画5選

f:id:BurlywooDstripE:20200112182351j:plain

視聴者人気動画ランキングが発表されたので(今更)、それとは別に、個人的に良かった2019年度の動画を5つ紹介しようと思います。まず前提として、トップ10にランクインした動画以外を選んでいます。長いので続きから。

1

守りたいものがある

 

帰宅してドアを開けた瞬間、ドミノが倒れだすドッキリ。倒れまくるドミノに「(これで)いいの?いいの?」とドミノを止めようとするトミーと、それをくい止めるカンタのモチャモチャに注目。

 

 2

「スケジュール空いてたら実家帰ってるわ」

 

外での撮影中に、大嫌いな鳩にフンをかけられたトミー。気の毒だが奇跡的に肩におちたフンに笑いが止まらなくなる。

「ウンがついてるので」と3万円分のスクラッチを買ったが見事に爆死。

 

3

「3回くらい頭下げて3回ともハゲてるもん」

 

寝起き直後にあぶらだらけのペヤングを早食いするハードな企画。

寝起きなので食べ終わっても特にテンションが上がらない空気感がツボ。そして最後、まさかの展開に。

 

4

「多分めちゃくちゃエロいことする」

「幅広くいける…」 

 

 

東海オンエア・虫さんの質問に、カンタとトミーがどう答えたかを当てる企画。虫さんが質問を考えることによって、普段では言わないエッチなワードがくり出される…ので家族とは一緒に見ないようにしよう!

同時に、YouTube界のNH〇にもちゃんと性欲があることを証明してくれた動画。

 

5

 「あなたを失ってまで生きたくはない」

 

血のりドッキリの千万回再生突破記念につくられた、たなかさん(前職ぼくりり)とのコラボお猿動画。

お猿の外見とは裏腹に、超イケイケの音楽&MVとカンタの歌声に大きな反響を生んだ動画。ラップパートは全ボン人をいい意味で天に召した。

ていうかこの動画がランクインしてないの意外だった。

 

とりあえずこんな感じ。

他にも紹介したい動画がいっぱいあるくらい、2019年はよかったのではないでしょうか。今年も楽しみです。