メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

読書まとめ【2023年10月】

今週のお題「最近読んでるもの」

 

今月そんなに読んでないな~ 読書記事休もうかな~って思ってたら意外と読み終わった漫画がちらほらあったので、急遽作成。

 

障害に悩む日々人とオリガのエピソード。あの泣いてばかりいたオリガが主役になったところ、めっちゃ良かった。

 

障害を克服しようとするシーンで、「大事なのはできる経験を得ること」って言っててめっちゃ分かる。宇宙服とは関係なさそうな服でも出来ることがちりつもで積み上がれば克服に繋がると思うわ。

 

東くん、村上春樹「職業としての小説家」を読んでて笑った。なんだか気が合いそうだな。

環くんが相沢さんにときめいて終わり。この三角関係どうなるんだろう。

 

新キャラ・永人が登場。桂さん、すげえ形相でわろた。

暁先生の精一杯の甘いもの=柿

 

すれ違いを経てからの、先生からのキス。

大徳先生って最初見たとき男性かな?と思ったけど、女性なのね。鞍月くんが好きな人って大徳先生なのかな。