メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【スカイリム】愛が芽生えた瞬間

f:id:BurlywooDstripE:20200630165029j:plain

最近スカイリムにドハマりしている。

買った当初は、攻略サイト見ながらああしなきゃ、こうしなきゃといけない精神が働くし、やれることが膨大で一時期休んでた。

けど今回はやりたいことだけをやる、を目標に冒険していて、結果めちゃめちゃ楽しい。キャラクターのよく分からん台詞やら世界観がとにかく良き。ちなみに二刀流の重装戦士猫です。

 

f:id:BurlywooDstripE:20200630165012j:plain

物乞いしていたホワイトランの子ども。めちゃめちゃ悲しい過去をひきずっていた。ひどいな叔父叔母。

f:id:BurlywooDstripE:20200630165018j:plain

f:id:BurlywooDstripE:20200630165023j:plain

期待させるな

 

この後家を買ったのでそろそろこの子を養子にする。