メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

村上春樹の新作

そういえば写真撮ってて出すの忘れていた。村上春樹の長編小説、「街とその不確かな壁」が4月13日に発売されたので、4月下旬頃に本屋に突撃してきた記録です。

 

丸善博多店の新作コーナーにありました。過去作読んでてタイトル発表されたときピンと来た人は来たと思うんだけど、「世界の終わり~」の関連作か!と話題になったので、ちゃんと「世界の終わり~」も並べられている。流石です。あとスキップとローファーの宣伝も右にあって嬉しい。

 

上下巻ではなく、分厚い1冊のみ。今はまだ全然読めてないけど、いつかは読みたい。