メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

スキップとローファー8巻

 

今年1月23日に発売した、スキップとローファー8巻の軽いネタバレ感想とアニメの宣伝(直球)です。

志摩くん衝撃の「付き合う?」発言で終わった7巻。8巻ではみつみちゃんと志摩くんの「お試し期間」、生徒会長選挙、氏家くんや志摩くんの過去にスポットライトが当たる。

 

お試し期間はなんだかちぐはぐで、最終的には友達に戻りはしたけど、今後の展開が楽しみ。志摩くんとの仲はどうなるんだろうな~。

 

生徒会長選挙。対抗馬が現れた!!→対抗馬氏家くんの流れがまさかの展開すぎて… みつみちゃん一瞬で生徒会長になってて草。すまんな氏家くん…あの時はいたって真面目やったんやな君…。

 

そして志摩くんの過去。そりゃそういう性格になっちゃうよね…って感じの重さだった。この漫画は読んだら大体心がおひさまのようにぽかぽかしてくるんだけど、たびたびそういう重い話が挟まってくる。

 

てな感じの軽い感想でした。感想書きたいと思いつついつの間にか2か月経過してたな。

 

4月からはアニメが始まります。

skip-and-loafer.com

 

らしいです。マジで最近のおすすめなので、是非見てね!!!!!!!