メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

オリンピックと漫画

暑くてなかなかゲームやら何やらが出来ない今日この頃(更新頻度にも表れてるけど)。

最近は見れるときにオリンピックを見ている。なんかいろいろあるけど、やっぱり始まったら楽しいよね。スポーツ全般詳しいわけではないけど、どの競技でも見てたら楽しい。メダルの瞬間を見れるとなお嬉しい。

 

あとは見ていて幸せになる少女漫画にハマっている。今読んでいるのが「君に届け」。

 

 

青年漫画雑誌だと「スキップとローファー」がとてもおすすめ。

 

ほんとにこれは好き。見ていてのほほんとしてくる主人公が周りを幸せにしていくお話。

 

こういうときにkindleが大活躍。読むときは全部これなのでかさばらなくて超便利。 

burlywoodstripe.hatenablog.com

やっぱりkindle、買ってよかった!