メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【ゼルダTotK】バッテリー長持ち鳥とまさかのソニア様

バッテリー長持ち装備シリーズを見事コンプリート。ゾナウエネルギーを使う祠チャレンジのときとかに使ってるんだけど、確かにバッテリーが長持ちする。バッテリー少ない勢にはかなり強い味方になってくれて、これは嬉しい。

 

ブロックゴーレムに初めて挑んでみた。なんかここの場所って浮いた足場があって、飛び降りながら弱点に弓矢をうちこんでいったらHPがみるみる蒸発していった図。無印ブロックゴーレムだったので、HPが少ないっていうのもあったよね。

 

発狂しながら突っ込んでくる謎の鳥、フレームイン。こいつに高確率で当たって蹴散らされるのどうにかして… 確かブレワイにもこういう鳥ポジションいたよね?

 

今回もお馴染み、龍の泪のお時間。

 

ソニア様お優しぃ…しゅき…ってなったシーン。

 

ゼルダの言う、リンクってどんな人?っていう会話の流れになったときのスクショ。この心の底から信じてる感すごい。

 

あはは…うふふ……

 

もうこの後嫌な出来事起こりますよ感満載の終わり方やめてくれ

 

次の話ではさっそくソニア様がゼルダ(?)に狙われ、

 

時の力でそれを防ぐ本物のゼルダ

 

どうやら現代でちょくちょく見かけていたゼルダもこいつと同じ、ガノンドロフの手先だったみたいです。

 

さあどうなる~?ってなった次の瞬間…

 

えっ

 

ええええええ~~~~~

 

後ろからガノンドロフに狙われていたソニア様。それもそのはず、この回のタイトルは「ソニア無惨」でした…

前々からちょくちょくにおわせる演出があったけど、ガノンドロフは秘石を狙っていたようで、これでソニア様の秘石をゲットしてしまったガノンドロフ

ガノンドロフが初めて出てきたときにかっこよすぎて「この人になら乗っ取られても…」って言ったんだけど、前言撤回 こいつ許さん……

 

ていうか最後のガノンドロフの顔、すごくないですか?こういうぞわってする表情も出来るんだなぁ…ゼルダのモデル、よく出来てるわ…