メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【Rotaeno】衝撃のPhigrosコラボ

たま~にしかさわっていなかった音ゲー「Rotaeno」が、コラボを開催していた。

 

お~~ Phigrosとコラボか~!これはアツいな!コラボ楽曲見てみるか~

 

 

 

その日人類は思い出した…

Phigros楽曲にはあの今年聴きすぎた「Distorted Fateが含まれていることを……

 

 

 

 

 

 

オッ!!!!!????!!!!!!?????(声にならない悲鳴)

 

課金余裕でした。ケチって100ステラージェムを4回買おうと思ったら同じ商品を連続では買えないらしく、パック購入まで3日くらいかかった。

 

そうなんだよね、Phigrosオリジナル楽曲 しかもラスボス曲だから、コラボしたらコラボ対象楽曲になる可能性はめっちゃあるんだよね。いつかコラボでこれ別ゲーにも移植されないかなーと思っていたからマジで夢叶いました。

 

今のところ自分がプレイしてみたのは難易度緑だけだけど、この音ゲー、やっていない間に演出が進化していてめっちゃびっくりしました。すごく楽しい。

 

他のプレイヤーの紫難易度プレイ動画。演出かっこいい~~!やっぱり演出が命のPhigrosの曲だから、必然的にこっちも演出考えなきゃいけないよね。

 

いや~、これは嬉しかった。もっと他の音ゲーとコラボして移植されないかな MuseDash第二弾とか(強欲)。