メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

最近YouTubeで面白かった動画まとめ【2022年3月版】

シリーズ化するかどうか分からないシリーズ。タイトルどおり、最近のYouTubeで面白くてお気に入りの動画を紹介しようのコーナー。主にYoutuberの動画です。

ヒカキンが自分のチャリティースタンプを他のYoutuberに大量に送り付ける動画。

オジサン化したセイキンとはじめしゃちょーのクレイジー具合(謎の外国人)とてつや(虫眼鏡)に注目。

 

水溜りボンド・トミーの個人チャンネル。トミーが最近動画に来たコメントに物申していく動画。

とにかくツッコミが面白い。ほんとにこの人、喋りが上手いなと思う。

個人的には「えろびでお」と燃費気にしないアルファードとゴンドラのくだりが好き。

 

オープンワールドが苦手と言っていたキヨのまさかのブレワイ実況。反響がものすごかったPart1。

あまりの自由度の高さにはしゃぐキヨを見て、自分も初見のときこうだったなぁと思い出させる動画。

 

狙撃、毒…ネタが尽きないセイキンによるショート。ていうかセイキンのショートはどれも面白いからとりあえず見てくれ。

寝る動画はなんと海外に進出し、驚愕の138万いいね。みんなのコメント欄の大喜利と合わせて楽しめる。

 

最近のじゃないけど、オマケとしてコレ。バンジーといい、なんでこの人の叫び声こんなに面白いん?