メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

最近YouTubeで面白かった動画まとめ【2022年5月版】

第二弾だよ!数ヶ月前の動画もあったりする。

はじめんの後輩が実験体となった、非常に興味深い検証。寝続けるというけっこう苦痛な企画かと思いきや、はじめんがちょくちょく遊びにきたり、ベットルームプロジェクターでアニメやゲームを楽しんだりとほんわかする企画で良かった。ラストの検証結果にも注目。

 

シンプルにおもしろい。そりゃないだろ😂

このチャンネルの他のショートも面白いので是非。

 

英語や外国をテーマにした動画を投稿しているKevin's English Roomの数少ない貴重な歌ってみた動画なのだが…いや全員上手いのかよ!!すごいなこの3人!

個人的にはかけさんの甘い歌声が好き。

 

ゼルダ実況の公式切り抜き。

100個以上ある祠の中で自分の名前が入っている祠を発見したキヨ。

この祠の名前を予想しようからの俺の祠!?の流れに笑いが止まらない。

 

UUUMから突然旅行をプレゼントされたヒカキン。

豪華な列車&部屋&食べ物…、見るだけで旅行した気分になれる楽しい動画。

自分は少食なので、次々と出てくるコース料理を見ただけでおなかいっぱいになった。

 

前回に引き続き、比較的エッチな話題を集めたトミーの面白い一人語り動画。

どの話も面白いけど、かわいい富永少年が水戸黄門を見た話と大学の話が好き。