メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【プロセカ】3周年・ミッション達成と無料ガチャ結果

前言っていたモモジャン称号ミッション、

なんとかクリア出来てよかった。本ッ当にモモジャン称号の人はなかなかお会いしませんでした…(いるときはいたけどまあまあの確率でルーム解散になってしまっていた)。

 

スタンプミッション無事制覇。まぁ簡単めなのを選んでいたので当然っちゃあ当然だけど。でもモモジャン称号ミッションは諸事情でプレイ回数限られてるのでヒヤヒヤしたな…

これユニットミッションは一律でメンバーのキャラランがもらえるのでかなりおいしい。

 

そして無料70連+ミッションクリア報酬20連の結果…

 

これ出たときは分からなかったけど、調べてみると特訓後があの色の塗り方が芸術的な「滲む色彩に溺れてガチャ」のえななんでした。前から欲しかったんだよなー!!これは嬉しい!!

 

特訓後があの神々しいアーチャーのやつ。これも初登場したとき「良いな」と思っていたので嬉しい。

 

初登場したとき話題になった、かわいいこはねちゃんだーーー!!!

これは虚ろを扇ぐの冬弥イベのときのカード!!

 

最後のまたまた未所持えななん。えななん運強すぎ~~

 

てな感じの無料90連でした。けっこう星4来たし、しかも全部未所持だったのでめっちゃ運が良かったな。

 

あと3周年関係なく最近のスクショコーナー

 

ワッショイワッショイ( ゚ω゚ )

ランク55になって、冬弥称号の粒が増えました。

 

何気に最近HARDでもAPが出るようになってきた図。AP数を見るとHARDは全部で9個あった。

 

~オマケ~

 

3Cワンツーヤバいネタ好き