メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

最近の音ゲーのガチャ

最近ちびちび引いてたチケットやら無料やらのガチャスクショが溜まってたので、ここで一気に時系列順に紹介。

 

2.5周年無料ガチャだったと思う。新規はこの奏ちゃんだけで、他は純結晶でした。

 

これも無料ガチャだったっけなぁ…推しが見事当たって嬉しい。

 

これも1日1回無料ガチャだった気がする。単発で当てると気持ちいいね。

 

6周年記念メダルかなんかでもらえた星4チケットガチャだったと思う。いや全部うろ覚えかいな。

 

最近リリースされたスクフェス2。選択したキャラのURを引けるやつ。リボンを結んでいるかわいいSDキャラを見て一目惚れした子。スクフェス2はやってて楽しい譜面してますね。

 

無料チケットガチャ10連1回でありえんくらい神引きした図。金演出でも星5引くときは引くんだなぁ…いやそれにしても引きすぎだろ…嬉しいけど…

 

んー何のガチャだったっけ 忘れた。動くイラストのやつでしたね。

 

最後はなないろキャンペーンの7連チケットで星5が当たった図。やったーこれは嬉しいなと思い、リザルト画面に行ったら…

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

推しの新規星5当たってる………

 

 

これはついこの前開催していたドールのやつですね。最初の星5で満足して演出見てませんでした。いや2枚当たるとか思ってないやん…

これにはめちゃめちゃびびって、リアルで何回も「えぇ!?」って言った。いやありえんくらい嬉しいんだけどね!?