メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

「君に届け」読後感想

2021.11.10了

1巻あらすじ

陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?

全30巻、読み終わりました。

一言で言うと最高だった…!

この漫画、良い人しか出て来ないからドロドロせず、どのエピソードを読んでも爽やかな後味というか。風早&爽子はもちろん、千鶴とあやねの恋模様もすごく丁寧に描かれていたので、これは少女漫画初心者や、男の人でも楽しめる作品だと思う。

 

個人的にはケント&あやねの最後のエピソードとか、最終巻で2人が結ばれるところにすごく感動した。ケント優しすぎるよ…ウオー!