メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

Into the Unknown(イントゥ・ジ・アンノウン)

未知の旅へ~~~~ でおなじみアナ雪2のメインテーマ。エンドクレジット版とあわせて一粒で二度おいしい。映像は1よりインパクトに欠けるけどね(前回すでにお城建築しちゃってるし)。

 

これは公式から出てる29ヶ国語のMV。レリゴーとモアナでもあった「我ら選ばれし精鋭ナリ」なこのシリーズ、大好き。

 

エンドクレジットでは一番好きなスペイン語ver。高音がきれいで声がめちゃくちゃ好みだ~~

日本では女性だけど海外の見てると、エンドクレジットって男性が多いんですよね。

 

ちなみに映画自体は見てない。

映画って時間と体力使うし、タイミングが難しいよね。