メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

20

今週のお題「二十歳」

 

初めてお題を使ってみる。

成人になったときの印象は意外とあっさりしてんな~…でした。

特に二十歳おめでとうボーナスとして天からお金が降ってくるわけでもないし、成人式も行かなかったし。そもそも振袖とか和服的なやつを着るの、めちゃめちゃ苦手なんすよね。しかもほぼ悪い思い出しかない学生時代の知り合いとわざわざ会いにいかなきゃいけんのかっていう話。 

このツイートを思い出しますね。

成人式に行ってもいいし、家でポテチ食いながらゴロゴロしててもいいのだ。 

 

あと「大人になったな」と思った瞬間はわさびと山椒をおいしいと感じたときかな。