メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【スカイリム】ドラゴンストーンを求めて

f:id:BurlywooDstripE:20200114094332j:plain

f:id:BurlywooDstripE:20200114094336j:plain

みなさんこんにちは、冬ですね!

 

今回はブリーク・フォール墓地にあるドラゴンストーンを探すことに。

墓地に行くまでの道中、山賊が攻撃をしかけてくるので倒しまくります。

 

f:id:BurlywooDstripE:20200114094423j:plain

イクラみたいに矢がささってるけどもうこれ完全に死んでない?大丈夫?ポップすぎん?

同時に金の爪を入手しろというクエストもあって、

f:id:BurlywooDstripE:20200114094506j:plain

金の爪を持っている男が蜘蛛の巣に閉じ込められていた。

f:id:BurlywooDstripE:20200114094538j:plain
かなり嫌な予感がするけどここは解放してあげることに。

f:id:BurlywooDstripE:20200114094619j:plain
案の定逃げられました F*ck

f:id:BurlywooDstripE:20200114094653j:plain
しょうがないのですぐコンティニューし、解放した瞬間に殺して奪取。やったね!

そのあと3対1という理不尽な戦闘を数回強いられながら…

f:id:BurlywooDstripE:20200114094726j:plain
最後の門らしきものを開け

f:id:BurlywooDstripE:20200114094806j:plain
墓地クリア!!ドラゴンストーンも無事入手。

f:id:BurlywooDstripE:20200114094828j:plain
報酬は5000ゴールドさえあれば家を買える権でした うれしい。金策しないとな~

 

~オマケ~

f:id:BurlywooDstripE:20200114094831j:plain
ひどい