メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

2022年細かすぎて伝わらないモノマネ

2022年細かすぎて伝わらないモノマネ個人的ランキング

 

1位 なんか思ってた展開と違うWEB CM

2位 犬よりはしゃいでいる人

3位 大阪桐蔭高校野球部の下半身

 

この他にも「都営新宿線 発車」、「包装紙が中々開けられない棒付きキャンディー」、「アカデミー賞の雰囲気」、「聞いた事ない名前が出てくる沖縄の高校野球」、「無印良品の店内で流れていそうな音楽」が好きだった。ハギノリザードマンは相変わらず面白くてキレてるな~。

去年1位だった藤原竜也ネタがもう1回来たのは個人的にとても嬉しかったです。

ていうかカニササレアヤコ、ヴァイオリンも弾けるのかよ!すごいな!