メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

ラジオの話

最近寝る前にFMラジオを聴くのにハマっている。ウォークマンがAMに対応してないので必然的にFMになる。寝付きが悪い対策として聴き始めたんだけど、これがけっこうハマっている。

 


www.youtube.com

お気に入り番組の一つ、ジェットストリーム。このヴァイオリンの音がしみる〜。初めて聴き始めたころは大沢たかおさんだったなぁ。

 

ここからは完全に地元ラジオの話なのでほぼ伝わらないだろうけどやる。

 

比較的よくラジオを聴いてた2016、2017年頃のお気に入りだった番組「challengeラジオ」。パーソナリティのコウズマさんの声が好きで、メッセージも送っていた番組。

最近は全然聞いていなかったので、今も続いてるのかな?とふと思い、調べてみたら

crossfm.co.jp

去年の3月に終わっていた。残念。

 

でも最近ある日の昼に聴いていて、なんだか聴き覚えのある声がする…と思っていたら偶然コウズマさんだった。久しぶりに聴けてなんだか嬉しい。

 

コウズマユウタ (@kozumayuta) | Twitter

Twitterアカウントを発見。今でも複数番組を持っているみたい。今度聴いてみようかな〜!