メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

スマホがおかしい

 

こんな年末年始に!!??

 

 

YES

 

 

 

androidで、ホーム画面にいこうとすると固まる。

Twitterとか普通に使う分にはいいんだけど、アプリ起動するときとか、playストア経由しないと出来ないのがかなり不便… ちなみに、万能再起動くんは効かなかった。

2年くらい使ってるけど、これ駄目なやつかなぁ。調べてもドンピシャな対処法が出てこないし。

 

こういう精密機械って、突然使えなくなったりするから怖い。

元日までに直らなかったら新しいの購入しよう(年末年始に…)。