メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

新しい時計

今まで10年間使っていた電波時計(DQD-80TJ)が誤作動を起こし始めたので、同じカシオの電波時計を購入。

f:id:BurlywooDstripE:20200125155936j:plain

懐かしい!10年前もこの青い箱でした。

どうやらダブルアラーム付きの平日・土日・毎日の曜日選択可能で、温度はもちろん、湿度表示までついている。

f:id:BurlywooDstripE:20200125160022j:plain

あとライトがめっちゃきれいなブルー。

f:id:BurlywooDstripE:20200125155957j:plain
比較したらかなりでかくなりましたね。画面も大きくなって見やすいです。ほかのタイプもこんなに大きいんかな?いかにも置時計って感じ。

f:id:BurlywooDstripE:20200125160006j:plain
電池を抜いたら寂しくなってしまった…

10年間ありがとう!これからもよろしくカシオ!

 

~オマケ~

古い時計の電池の期限がとっくにきれてて怖かった

f:id:BurlywooDstripE:20200125160018j:plain