メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【あつ森】新しい風と化石とトクダイちゃん

f:id:BurlywooDstripE:20210411152619j:plain

イースター、どうでしたか皆さん。私はスタミナが続かず、おきあがりこぼしまでたどり着けませんでした。来年に期待。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210411152622j:plain

amiibo召喚・ウズメネキ。
最近たもつとウズメを眺めている時間が多いので、多分私はゴリラ住民を愛しているんだと思う。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210411152625j:plain

離島ガチャでは前から気になっていたシュバルツを2回目で引き当てる。家も黒くてかっこいいよね~、彼。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210411152640j:plain

そしてかせき、まさかのコンプリート。

最近寄贈してある化石ばっかりだな~と思ったらまさかコンプリート寸前だったとは。化石は必死に掘り当てていたわけではなく、暇があったら寄贈しようくらいのレベルだったからけっこう意外だった。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210411152632j:plain

あとくまのトクダイちゃんを作れるようになった。やったね。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210411152629j:plain

デッッカ

 

 

~オマケ~

 

f:id:BurlywooDstripE:20210411152644j:plain

f:id:BurlywooDstripE:20210411152636j:plain

他に座るところあるだろ