メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

久しぶりに遊んだ話

f:id:BurlywooDstripE:20210425150959j:plain

先日、珍しくクレーンゲームやガチャガチャで遊んできました。

今までクレーンゲームはなかなか取れないから金の無駄遣いだと思っていたけど、YouTubeでクレーンゲーム動画を見まくっていたらいつのまにか自分も遊びたいと思うようになっていた。

物ではなく経験にお金を使う、と思ってやってみたら、結果クレーンゲームは楽しかった。苦労して取ったときは気持ちいいしね。

これ以外にもでっかいクレしんの人形を取るのに粘ったけど、さすがに無理だった。でも小さい天カスしんちゃん人形を取れて嬉しい。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210425151301j:plain

鬼滅ラバーマスコットガチャでは被りなし&推しの善逸が出て大満足。この他にも、親が好きなキャラ・宇随さんが出たのでプレゼントしてきた。

 

800円使うセーラームーンのプレミアムガチャもやりたかったけど、500円玉が必須だったので断念。

500円玉ってそんなに持ってることないよね?